あるあるあるよね〜町会長のお仕事 | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち 元❗️市議会議員 野田ゆみです。

住吉町の町会長になり4ヶ月
今日は「公民館のガスの点検の立ち会い」
いろんなお仕事があるんですね〜。
{B0F33E3F-6D64-4B03-B0E3-FBE7993C20C5}

そして、ガス漏れ探知機
来年早々 メーカー保証切れとなるとの事で
今回の点検時に 新しい物に交換。
{0301A282-3AB2-47C9-9DEE-D655EEAF73A0}

月々のリース料は安くなるとの事で、ほっ。
点検無事完了し 確認印を押印
その後 ガス関連の質問をさせて頂き
担当の職員さん、
丁寧に説明してくださって
お勉強させて頂きました。

その後は、
納涼祭に際しての申請書提出のため
荒尾消防署へ
{B9CF957E-876F-4F99-83C9-08011E7A53AF}

{6DC9DB85-3B53-42DB-9B29-06740C1F4653}

「露店等の開設届出書」を提出に😊
{82EC70F2-8A2E-4E37-9DB4-6092D3F22C9C}

ちょっと ギリギリの提出になりましたが
申請書・必要書類の記入もれ・不備もなく
手続き完了💕
午前中の内に
火気関係・防火関係の業務終了したので

午後からは、
「遺伝子と病気、遺伝子栄養学」の健康セミナーに
let's go💕💕といきましょう😊