初体験 | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

{6F511EB5-845A-471E-982D-5EE4B615AAAD:01}

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち 元❗️市議会議員 野田ゆみです。
9月14日 10時~12時
エポック荒尾で開催された講座に参加。
{6ECA0C98-D4DB-40A4-A054-9CAE51BB62E3:01}
2Fの研修室の窓から見える風景
研修室に吹いてくる心地よい風・・

なんだか、ブランコに乗って、風を感じたくなりました
なんて思ってたら、
講座に参加してたお友だちが、
「ゆみさん、ハイジのブランコ、知ってます~」
なんとまあ、タイミング良すぎる~。
そんな話を聞いたら、ワクワク・ウキウキ、じっとしていられません‼️。

で、早速、「ハイジのブランコ」に会いに行く事に。
でも、ちょっと待った。
お腹の虫がおさまりません(笑)
まずは腹ごしらえ。

{BB3413B2-32C1-4023-8230-63762098812A:01}

{9F8BDAE9-10BC-4BA0-97ED-7DB497E9C265:01}
{EA13CC41-289A-42DD-B954-FD40E164E339:01}

bamboo caféさんの
「世界一美味しいオムライス」を食べて、
うーむ、満足💕満足💕💕。

さて、念願の「ハイジのブランコ」とご対面。
カフェのオーナーに、背中を押してもらって、ようやく、「ブランコ」が動き出します。
{EEC076BC-B255-419D-A42C-C8D3E5448D34:01}

最高💕💕💕‼️

50才のハイジはもう大喜び❤️❤️。

そして、立ち漕ぎに挑戦。
しかし、自分では漕ぎ出せず・・💦💦、
50㎝だけ やっと 振れた立ち漕ぎブランコ。
{62929FE0-5263-4C3E-8D3E-C19D046DC690:01}

今度、また、立ち漕ぎ攻略法考えて、
幸せ気分
てんこ盛りの「ハイジのブランコ」
また、会いに行こう‼️