株主総会 | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

{A458F7A5-88BF-488B-B565-42EE6544E19B:01}

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち 元❗️市議会議員 野田ゆみです。

九州電力から「第91回定時株主総会招集のお知らせ」が届いていた。
が、開封せずに数日が過ぎ、今日、やっと開封。
{D2FA3B98-624D-4B68-A9BA-AD5893BC04FD:01}


「原発について大人の責任を果たすために株主総会で議決権行使をしたい」と最低限の資格を得るために取得した株。
17年経ったが、株主総会の会場に足を運んだことが無く、議決権行使書を郵送して、対応してきた。
しかし、今回は、会場に足を運びたいとの思いがあるが・・・、
うーむ、悩む。
{E9878534-7C9B-41BA-8FD0-22353502A984:01}


議決権行使書も6月24日必着なんで、まあ、20日までに結論を出せば良いかな。

さて、今日・明日で、議案をじっくり吟味し、「賛成」・「反対」の判断を決めよう合格合格