老いては子に従え | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

{3664A50A-70CA-47B0-818A-AC7E3B8FB876:01}

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 元❗️市議会議員  あなたのお友だち 野田ゆみです。

長男が4月29日から帰省中。
早速、「断捨離」決行致しております。
自分の部屋の片づけが終わり、
昨日から、リビングの片づけ、
今日は、玄関。

「お母さん、これいる?」
「いる❗️」の私の答えを聞くや、
「これ、いつから、ココにある❓」
「・・・」、
答えられない私に
「捨てる❗️決まり‼️」


「老いては子に従え」、実感致しております合格合格アップ
 まだまだ、50才。
老いは感じたくはありませんが(笑)、
「捨てるのもったいない~!」と思いながらも、息子の愛の鞭、成長ぶりは、
とっても、嬉しいラブラブラブラブものです音譜音譜

まだまだ、片づけ終了まで掛かりそうですが、落ち込む事なく顔晴れてます。
ありがとう💕💖。

ただ、今日は、きつ~いお叱りの言葉。
選挙の収支報告書に必要な領収書紛失の事実を聞きつけ、
「ちゃんとしとかないからでしょ!」
はい。その通りでございます。
反省‼️

しかし、長男に叱られちょっぴり嬉しく感じた後2日で50才7ヶ月の母でしたラブラブラブラブ音譜