大切な、大切な友だちからのお誘い | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

{DE394C8B-D69A-4CE7-9447-32BDA7E2A249:01}

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 元❗️市議会議員 あなたのお友だち 野田ゆみです。

21時に携帯電話の着信音。
20代の頃からの大切な、大切な友人からのお誘いの電話。
「ゆみちゃ~ん。明日、予定ある?」
「行くとこ決めてないけど、ぶらっ~とするよ~。一緒に行こう!」
選挙の時も一生懸命支えてくれた。
落選した時も、一緒に泣いてくれた。
ありがとう合格
今度は、気分転換のために、お誘いの電話。
ありがとう合格
 
明日は、どこに行くのか未定だけど、きっと、楽しい「ぶらり旅」になるだろうな音譜音譜ラブラブ
気分転換アップ気分転換アップアップ

ただ、一つ、おねだりしても良いよねラブラブラブラブビックリマーク
「道の駅」に寄って下さいビックリマーク
お願いします💕💕😊って。
うふふ(o^^o)。
だって、道の駅、大好きなんです‼️