どっちにしよう♪ | 宿西広オフィシャルブログ「大好漢に俺はなる!」日記




















こんばんみ~~チュー今日は定時で終わったHIRO君でしゅニヤリ明日は休みなので、疲れきっている体を休ませたいと思います口笛で、帰る直前に仲の良いKさんから「今度一緒にカレー食べに行きましょう」と誘われ、承諾したHIRO君照れグッカレー大好物だし、仲の良いKさんとならメチャクチャ良いキラキラしかも、美味しいカレー屋さんを案内してくるるみたい照れありがたや~~~~デレデレ



そんな僕は、今……………ある事で迷っています滝汗それは………………























AKさんにするかMSMSさんにするかえー??……………じゃな~~~~~~~~い!!9月27日に発売するあのゲームソフトの通常版にするか、それともゴージャス版にするかのどちらかですショボーンマジで迷うガーンしかも、ニコ生の動画を観たら、ガチでプレイしたくなりましたほっこりあと3ヶ月で発売だし、明日予約しに行こうかなと考えていますウインク今日決断します照れ!!ちなみに、上の二人のどちらを取るかと言われたら、僕は迷うことなく……………………






SYランニングあしあと完了