あな番、怖い~!♪ | 宿西広オフィシャルブログ「大好漢に俺はなる!」日記





















こんばんみ~~チュー昨日は大雨で、ずぶ濡れになりながらも仕事を頑張ったHIRO君ですニヤリレインコートを着ていたにも関わらず、ずっと雨に打たれましたから、服だけでなくその中身も少し濡れちゃいました滝汗体温は下がるし、寒いし、手の感覚も少しなくなるし、本当に昨日はキツかったキョロキョロ今日と明日も雨が降ると思うけど、気温が下がっているため風邪にはくれぐれも気をつけてくださいねショボーンそして、一昨日の【あなたの番です】はメッチャ怖かった~ガーン久しぶりに鳥肌がたちましたよ滝汗来週がメチャクチャ楽しみです照れ




SYランニングあしあと完了