予約しに行ってきました♪ | 宿西広オフィシャルブログ「大好漢に俺はなる!」日記




























ハローチューお昼に九月に発売するゲームソフトと来年の3月に発売するゲームソフトを予約しに行ってきましたHIROえもんですニヤリもう、早く早くプレイしたくてしたくて照れま、その前に9月に行われる毎年恒例のビッグイベントに行って、情報収集しなくちゃデレデレそして、来週……………AKさんと一緒に行く超ビッグイベントのチケットの抽選結果が分かるぽよほっこり“ぽよ”は初めて使いましたにやり(笑)合否関係なくAKさんにお知らせしなくては爆笑




SYランニングあしあと完了