イルミネーションを見ながら楽しめちゃうキラキラ

期間限定びっくりマークパフェパレドオールイヴェールパフェ

 

 



カップケーキ本日のおやつカップケーキ

【ショコラティエパレドオール 東京

/CHOCOLATIER PALET D'OR】東京・新丸ビル
https://www.palet-dor.com/

 



新丸ビル内にあるサロン併設のショコラティエチョコレート

週末の日中伺ったから混んでてて撃沈魂が抜けるアセアセ
平日の夕方伺ったらすんなり入れましたチョキ

 

 



お目当てはご自慢のチョコを使った季節限定パフェ本命チョコ


今回はこちらのパフェパレドオールイヴェールイエローハーツ

 

 



以前のパフェレポをいくつか下矢印

パルフェショコラパフェ鉛筆


パフェパレドオールHANABI鉛筆


パフェパレドオールノエル鉛筆

 


*パフェパレドオールイヴェール

昨年のクリスマスシーズンのパフェもイヴェールスター
だったけど内容は大きく違うみたいにっこり

今回はグリオット&ピスターシュにスパイスをきかせたパフェパフェ

トップには雪を思わせる半透明な飴細工がキラキラ~雪の結晶

 

 



上から下矢印

アイスはソルベシャンパーニュにグラスパンデピスにくまアイス
ソルベスーパーハイカカオの3種類本命チョコ

どれも濃厚でなめらかなくちどけグッ

特にホワイトチョコチップ入りで食感もたのしい音符
オトナなシャンパーニュのアイスが好み~よだれ

まわりにはホワイトチョコやミルクチョコにチョコレート
甘酸っぱいフレッシュな苺がぐるりとぽってり苺

 

 



グラスの中下矢印

上部分と分けるように薄焼きのスパイスクッキージンジャーブレッドマン
これがなかなかかたくて割れなくて大変だった爆笑

中にはソルベグリオットとグラスピスターシュくまアイス

ホワイトチョコクリームやグリオットのチョコクリーム本命チョコ
パンデピスにセミフレッドにアーモンドなどもりだくさん筋肉

冬らしく濃厚なパーツ満載だけど重たすぎない乙女のトキメキ

アルコールとスパイスがきいたオトナなパフェニコニコ

 

 

 


正直もりだくさんすぎてちょっとなんだかよくわからないアセアセ
部分もあったけどめちゃ豪華だった~昇天

大きな窓からは仲通りのイルミネーションがキラキラ~キラキラ

こちらのパフェは12/30までなのでラブラブ
クリスマス終わった後も食べれちゃうよ拍手

 

 



あいかわらずゴージャスなパフェでしたまじかるクラウン

また気になるパフェが登場したら行ってみよっとスター

 

 

 

 

 

イベントバナー