夏の間だけ期間限定aya

 

お口の中までパチパチ楽しい花火なパフェ打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

 

 

 

 

カップケーキ本日のおやつカップケーキ

 

【CHOCOLATIER PALET D’OR TOKYO
(ショコラティエ パレ ド オ-ル東京店 )】
東京・新丸の内ビルディング 1F

http://www.palet-dor.com/


 
東京駅直結の新丸ビル内にあるショコラティエチョコレート


だいぶひさしぶりだけど訪問は4回目で毎回パフェ食べてますsao☆

 

 

 

 

この季節限定のパフェは“HANABI”打ち上げ花火

 

花火がモチーフだなんて夏らしくて素敵な発想sao☆

 

 

 

 

*パフェパレドオールHANABI

 

あいかわらずゴージャスなパフェパフェ
グラスの中をチョコプレートで三層に仕切られてますaya

 

もう見た目でうっとりしちゃうaya

 

 

 

 

上からくま

 

金箔付きの飴細工がキラキラ~shoko

 

アイスはホワイトチョコのアイスクリームと↑
いちご&桃のソルベとマンゴーのソルベの3種類アイスクリーム

 

どれも濃厚なめらかでおいしいaya

 

 

 

 

グラスの中くま

 

一番上の層にはレモンライム風味のホワイトチョコクリーム生クリーム
濃厚なクリームにレモンライムの爽やかな酸味がたまらーーんaya

 

クリームの中にパチパチはじけるキャンディ入り打ち上げ花火

 

バニラビーンズ入りバニラアイスとアイスクリーム
パイナップルとマンゴーのコンポート入りパイナップル

 

 

 

 

うしろからくま

 

二番目の層にはビターチョコレートアイスクリーム
ココナッツクリームにサクサクのロイヤルティーヌ入り音譜

 

三番目の層はバーベナ&バニラのジュレとキラキラ☆
パイナップルとマンゴーのコンポートとフランボワーズaya


最後はさっぱり爽やかになっててバランスが絶妙sao☆

 

 

 

 

おつれさまはこちらくま

 

宝石ブルーガトーセット

 

ケーキとドリンクとチョコが一粒つくセットショートケーキ

 

ケーキはショーケースの中の見本を店員さんが↑
持ってきてくれて詳しく説明して下さいますぷう

 

 

 

 

*ヴォーグ

 

ピスタチオは2種類あったけどダッシュピンク2
一つは前にいただいてたのでコチラに決定sao☆

 

ミルクチョコとピスタチオとプラリネのケーキチョコレート
ショコラティエだけあってやっぱチョコの使い方がお上手aya

 

 

 

 

*ショコラネスパ?!

 

透明だけどこちらはショコラのドリンク白ワイン
上のジェラートは3種類から選べてベリーをチョイスアイスクリーム

 

カカオ豆から特別な製法で作ったドリンクは
甘さ控えめでほんのりショコラのお味チョコレート

 

 



個人的にけっこう満足度の高いパフェだったなーsei

 

こちらのパフェは9月初旬までの予定ですってパフェ