•人生タイミング | りょ!のブログ

りょ!のブログ

ブログの説明を入力します。



ほんまに人生はタイミングに支配されてるよな




今日出会った知らん人って
どういう巡り合わせで会ったのかとか
2度と出会わへんって考えるだけで
逆に運命感じるわ笑


今出会ってない人と明日絶対に出会うわけやん



わかる?この意味不明な考え。笑
これわかる人と結婚したいわ



それでいうと結婚するとしたら
その相手とはもう出会ってる可能性あるんよな




でも付き合ってもないし。
ほんまタイミングやな。




日頃の行い。になってくるわけか。
最近真面目に働いてたから良いことあるのか



でも今日は久しぶりにサボった。





ぃや、正確にはお腹下した。
仕事中に二郎系は食べるもんじゃない。
前回もお腹下してて
たまたまかと思ったけど確定やわ。

二郎系好きやけどな。
味濃いのすきやから。

ご飯とかも味濃いのが好きやから
薄味の人とは分かり合えない

醤油とかめっちゃかけてしまう。
カレーとかシチューのルーとか通常の2倍
最後固形になってる笑


カレー作ってもらって合格の子と結婚できたら
2日に1回でカレーでいいわ
逆に2日に1回の方がめんどいか。
1週間カレーでも文句言わへん。
それくらいカレーにこだわりがある。



これは誰も共感されない。


2日目以上のカレー
冷めてるカレー
混ぜない
冷たい米




こんな左上みたいなカレーするやつは

もう即離婚や笑

CoCo壱のシャバシャバカレーもダメ

言うならばCoCo壱の逆カレーがいい。

どろっどろで辛くなくて熱くなくて




近いのが給食のカレーやねん

冷めるやん?

割とどろどろやねん。

セパレートやん。



これを完璧に作るのが母。

あの人最強よ。

誰もが母親の飯が1番美味いと思うけど

まずい飯食べたことないわ。

反抗期で食べん事あったけど。1番美味い。



そんなご飯作ってくれる人いたらいいのにな