•好きな人嫌いな人 | りょ!のブログ

りょ!のブログ

ブログの説明を入力します。




2:7:1の法則ってあるやん?

2割好きな人で7割どうでも良くて1割嫌い



的な。



その通りやなって最近思う。
どこの会社行ってもいるんやろなーって
嫌いというよりは合わないってのが正しい



人間関係って難しいし、
そもそも好きでもない相手と
合わせるって時点で難しいんよな
そら合わん人いてもおかしくないよな。


ただ、容姿のことを言うのは間違いというか
センスない。変えられない事言われてもな。

例えば髪型とかならわかるけど
顔とか身長もそう。
コンプレックスは変えられないものが多くて
それが嫌やから整形とかになるわけよな?
それを他人にとやかく言われるのって嫌よな



これは自分の話ではなくて
職場の女の子の話。


女性なんて基本面倒な生き物やから
褒める以外のことしなくていいねん笑
イジるにしてもイジり方とイジる場所
間違えたら大惨事になる。
それをわかってないおっさんが社内にいる笑
デリカシーのかけらもない、面白くもない
何が言いたいのかわからへん
俺はそんな関わりないけど
向こうが勝手に絡んできただけで
嫌いになったわwww

んーとりあえずおもんないやつ嫌い笑
イジるってのは面白くしないとダメよな
じゃないとただの悪口になるよな

おっさんはそれをわかってないし
それを公然の場で大声でいう。


相当嫌われてるのとおもんなくて
こっちが恥ずかしくなる。

ちなみにその人の容姿は
ツッコミどころ満載。


逆に今度聞いてみようかな?
コンプレックスないんですか?って笑


明日は我が身や。気を付けよう。



知らんところで人って傷付いてるもんな。