•なんか違う | りょ!のブログ

りょ!のブログ

ブログの説明を入力します。



んんんんーーーーーーーーーーー
って感じ。。。





なーーーんか違うねん。






そういうのじゃないねん。









勘違い野郎なのか?
でも当たってると思う。
よくわからん。



そして面倒くさくなってきた笑







この先凄く不安よ。そうなると。
どうすれば良いんやろ。



既婚者に色々と聞きたい笑
ぃや、そもそも付き合ってもないか笑






やっぱりこの世向いてない笑
人間向いてない。向いて無さすぎる。


とりあえず初詣行ってきた笑
おみくじは大吉やったで
ずっとおみくじは中途半端なやつやったから
素直に嬉しい。

大吉みたいな1年になってくれよ