2023年12月の思い出 | コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

このブログは学術的な厳密性や作法、伝統、品格等を必要としない、だから何にも抑制されず、ひらがな、カタカナ、漢字、英数字、記号、AA、その他、印字可能なおよそ全てのフォント及びあらゆる画像を無制限に使用して第一に自分が楽しむのが目的です。


はい、こんばんは〜
コゲです!

今年もあと少しで終わりですね〜
今月も楽しみました!



まずはなんと言っても異次元フェス!

アイマスもラブライブ!も素晴らしい熱いコラボでしたね〜

コゲもジャングルに行ったり、猫になったり忙しかったです(笑)



次はどのコラボがあるか気になりますね〜

ラブライブ!もまた出て欲しいものです(^^)




次は虹ヶ咲の2023年展!

まだ開催中なので行ける人は行ってみてくださいね〜



記念にお気に入りの写真を1枚(^^)



そして最後はつい数時間前まで歩き回ってた石川県蓮ノ空聖地巡礼!

いやマジで今も疲れて寝そうです(笑)



X(Twitter)でずっとふざけてました(笑)



報告する元気があったらしますが、ゆのくに天祥に泊まれて嬉しかったです


この高咲侑、かなり使いやすくて重宝しました(^^)
来年も連れて行こうと思います!

今年もありがとうございました!
来年も無理せず楽しんでいきます🎵
よいお年を〜

人気ブログランキング

終わり。