2024年1月の新年の挨拶 | コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

このブログは学術的な厳密性や作法、伝統、品格等を必要としない、だから何にも抑制されず、ひらがな、カタカナ、漢字、英数字、記号、AA、その他、印字可能なおよそ全てのフォント及びあらゆる画像を無制限に使用して第一に自分が楽しむのが目的です。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(^^)


はい、挨拶する時期としては激遅ですが、それはそれ。

節目の挨拶はしっかりしておかないと。



2024年の1月は怒涛の1か月でしたね

なんなら、これ書いてる今にも何かありそうなくらい怒涛でした


ただ、ここはコゲのブログなので自分の事だけ書こうと思います


まずは新年恒例の神田明神への挨拶



相変わらず人が多かったですね〜

無事にお参りしたあと、あかりちゃんにも会いに行きました(^^)



癒しだわ〜


そして14日(日)は虹ヶ咲の6thライブに行ってきました\(^o^)/



場所はK-アリーナ、色々あった所ですね(笑)



ガチャ引いて・・・、スクフェス2、お前もうちょっとどうにかしようと努力して欲しかった


沼津の二件は片方が駅周辺の再開発だから移動して再開はありそうだけど淡島は新しいオーナーを見つけてからなのかな?



まぁ、話を戻してライブは最高でした!!

座席は1番上の階だからステージどうなのかな?って思ってましたが見やすかったです!

ただエスカレーターないのはキツいね、うん。


それぞれの愛を見れて良かったです!



これからの展開が気になりますが、とにかく楽しみであることに変わりはありませんね!



そして最後に劇場版ガンダムSEED、初日の夜に行ってきました!

最高でしたね\(^o^)/

コゲにとっては初めてのガンダムだったので思い入れが強かったので感無量です!


どんな作品でもそうですが、始まりを決めるのは我々なので遅かったとか考えずに最前線に突っ込む方が健康的だと思います(笑)



さて、そんな俺は今日は蓮ノ空のフェスライブ

新曲いっぱい予告されているので楽しみです!


人気ブログランキング

終わり。