2023年11月の振り返り | コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

このブログは学術的な厳密性や作法、伝統、品格等を必要としない、だから何にも抑制されず、ひらがな、カタカナ、漢字、英数字、記号、AA、その他、印字可能なおよそ全てのフォント及びあらゆる画像を無制限に使用して第一に自分が楽しむのが目的です。

はい、こんばんは〜

コゲです!


さて今月は蓮ノ空の1stライブツアーの東京2日目に行ってきました!



ライブの参加は去年の2月以来みたいですね〜

ファンミは5月に行きましたしミニライブはやってましたが(笑)



当日は快晴で元気に参加できたので、楽しい1日でした(^^)

蓮ノ空はこれまでのラブライブ!シリーズのノウハウを詰め込み、沼に落としてやろうという意気込みを感じます(笑)


コゲの場合、いわゆる推しがいないので沼に片足突っ込んでるくらいかな〜



次の日は歳のせいか筋肉痛が(笑)



今日はフェスライブなのでアプリかYouTubeで観れますね

コゲはアプリが落ちるのでYouTubeメインでアプリで投票するかな



来月はいよいよ異次元フェス、フェスといえばカバー楽曲のイメージなので、そういうのもあれば良いな!



人気ブログランキング

終わり。