2023年10月ハロウィン | コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

コゲライブ!~欲望に忠実なヘンテコブログ~

このブログは学術的な厳密性や作法、伝統、品格等を必要としない、だから何にも抑制されず、ひらがな、カタカナ、漢字、英数字、記号、AA、その他、印字可能なおよそ全てのフォント及びあらゆる画像を無制限に使用して第一に自分が楽しむのが目的です。

ハッピーハロウィン♪という言葉に戸惑うお年頃
こんばんは、コゲです!

さて10月になり涼しくなりましたね!
といっても数日後には夏日が来るそうで(笑)
まぁ、無理せず生きていきましょう



虹ヶ咲はまさかの洋服の青山とコラボするとは思いませんでした(笑)
スーツ、ちょうど欲しかった気がするなー(笑)

レジェガクはRPG系の衣装も好きなので侑のアクスタ欲しいな
てかアクスタを一回買っちゃうと、どんどん増えますね(笑)
いや、まぁ、ランダムしなくていいからいっか



そして虹ヶ咲6thライブのday2無事に当選しました\(^o^)/
6thはこの日だけなので全力で楽しむぞ!!


人気ブログランキング

終わり。