明けましておめでとうございます
秋から年末にかけて肥えた体を
どうにかサイズダウン(-゜3゚)ノ
久々に腰のくびれにうっとり
うっとりのはずが…
たった二日で
微妙な感じになってるし~
<(_ _;)>
雑煮…
食べ過ぎたぁー!!(ToT)
ウヌヌヌ ここで負けちゃなりませぬ(-_-;)
今年はくじけずへこたれず
継続は力なり(-ω☆)キラリ
今年も家庭に仕事にボケに
励みまするぅ~

秋から年末にかけて肥えた体を
どうにかサイズダウン(-゜3゚)ノ
久々に腰のくびれにうっとり

うっとりのはずが…
たった二日で
微妙な感じになってるし~
<(_ _;)>
雑煮…
食べ過ぎたぁー!!(ToT)
ウヌヌヌ ここで負けちゃなりませぬ(-_-;)
今年はくじけずへこたれず
継続は力なり(-ω☆)キラリ
今年も家庭に仕事にボケに
励みまするぅ~


