街はどこもかしこもクリスマス
みなさん楽しそう♪
ワタシのところにもホロともさんたちからプレゼントやコメントなどなど
ありがとうヽ(・∀・)ノ
プライベートでは…なにやら不穏な影になやまされ
<(_ _;)>
マニアックな一部ユーザーにうけるのか?
何か用事があるときにと…うっかり教えたメールにやたらくる…(+_+)
やたら…きすぎだろう!!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
とんだサンタクロースメールに
今日はすっかり引きこもり(-_-;)
今年はどうも携帯トラブルが多かったなぁ
そんなクリスマス~
( ̄▽ ̄;)メール コワイヨ

みなさん楽しそう♪
ワタシのところにもホロともさんたちからプレゼントやコメントなどなど

ありがとうヽ(・∀・)ノ
プライベートでは…なにやら不穏な影になやまされ
<(_ _;)>
マニアックな一部ユーザーにうけるのか?
何か用事があるときにと…うっかり教えたメールにやたらくる…(+_+)
やたら…きすぎだろう!!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
とんだサンタクロースメールに
今日はすっかり引きこもり(-_-;)
今年はどうも携帯トラブルが多かったなぁ
そんなクリスマス~
( ̄▽ ̄;)メール コワイヨ


(^ー^)