街はどこもかしこもクリスマスクリスマスツリー


みなさん楽しそう♪


ワタシのところにもホロともさんたちからプレゼントやコメントなどなどラブラブ


ありがとうヽ(・∀・)ノ



プライベートでは…なにやら不穏な影になやまされ

<(_ _;)>


マニアックな一部ユーザーにうけるのか?


何か用事があるときにと…うっかり教えたメールにやたらくる…(+_+)


やたら…きすぎだろう!!

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



とんだサンタクロースメールに


今日はすっかり引きこもり(-_-;)



今年はどうも携帯トラブルが多かったなぁ


そんなクリスマス~


( ̄▽ ̄;)メール コワイヨ
こんにちは晴れ


最近♪青空続いてますね(^-^)


年末ともなると

いろいろとやることが多くてあせる



そうそう…

最近モバゲーやめました(-_-;)


アンタッチャブルも終わったし


あまりやらないし


なんかストレスになることもあったりなかったり

<(_ _;)>



組長はまだモバゲーに滞在するんだろうかぁ??

とも思ったりもしましたが…


やっぱりここが一番キラキラ(^ー^)


ほのぼのノンビリ

マイペースで更新していきますぅ(-゜3゚)ノ


初顔合わせ…


終わりました。(~_~;)


案の定?予想通り?


直属の上司になるという昔の仲間


開口一番…

「大きくなったよね」(°Д°)


一回りして二言目…

「どうして大きくなっちゃうかなぁ」

Σ(゜д゜;)ドウシテ?


しばらく眺めて去り際に止めの一言…

「業務命令…痩せろ!次顔合わせるまでに前のように戻してこないと…
スパルタでしごくからな!!」

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



たしかに…膨張したよ

それに昔のワタシの口癖

「たるんだ体には、たるんだ精神しか宿らない!!」

って…当時は新人教育もしました。(-_-;)



まさか…言われる立場になるとはあせる


ほぼ同時代働いていた奴に言われっぱなしも


すっごい悔しいなぁ~!

<(_ _;)>



やっぱり現場を離れてると緊張感がなくなるのかな


まじ悔しいんですけど(-_-)



新年になって会ったときに…

見返してやる~!


<(`⌒´)>キレイにヤセタル!!