亡き父や私に温かなメッセージをありがとうございましたm(__)m


この半年…

あまりにもいろいろなことがありましてあせる

なかなかブログを更新する気持ちの余裕が

なく…

まったくなく


大好きなドライブすることもなく


気がつけば…いつの間にできた10円玉ハゲ!

<(_ _;)>ゥゥッ!


今はやっとうぶ毛が生えてきたのでちょっと安心デス

ちなみに仕事は毎日ガッツリしぼられながらも

とても充実してますからご安心くだされ~♪

ヽ(・∀・)ノ


では!優しいあなたの幸せを願って…

今日もボケまくりますよ!!

では!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お久しぶり♪

3月はいろいろあったよ




不思議だよね

人との関わり…『縁』

そばにいなくても

毎日話せなくても

心と心が通じあっている

見えない絆を感じることのできる縁




突然…天国に旅立った父


危篤の知らせを受け

新幹線はなく夜行バスに駆け込み

消えうく意識の父に

小さい頃から今までの思い出話を

ときには笑い ときには励まし

家族が昔のように過ごした約5時間


眠るように

本当に眠るように…

あまりにも穏やかで綺麗な父の顔

最後の最期までカッコよすぎキラキラ



まいったなぁ

私は父のような生き方できるかなぁ?

この父の娘でよかった

ありがとう ありがとう

お久しぶりのコンバンワ♪

仕事…充実してますがかなりヘビーです(* ̄O ̄)ノ

けっこうヘロヘロ


けっこうバテバテ


けっこうボケボケあせる


そんでもって…数日前より滝のような鼻水にナヤマサレ(+_+)


目からは涙が止まらず…


も もしやこれが杉花粉!?

Σ(゜д゜;)


とうとうデビューしちまいやがった?


<(_ _;)>


あ~声はハスキーだし…


昨日行った飲み屋でニューハーフに間違えたおやじっ!

(#`皿´)


うっせいやぃ うっせいやぃ!

よくできている胸だね~…って


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


バーローむかっ バーローむかっ


う う う うったえてやる~!


(ノ-_-)ノ~┻━┻



久々の登場なのになぜにこのネタビックリマーク


もう…(;´д`)カンベンシテ