亡き父や私に温かなメッセージをありがとうございましたm(__)m
この半年…
あまりにもいろいろなことがありまして
なかなかブログを更新する気持ちの余裕が
なく…
まったくなく
大好きなドライブすることもなく
気がつけば…いつの間にできた10円玉ハゲ!
<(_ _;)>ゥゥッ!
今はやっとうぶ毛が生えてきたのでちょっと安心デス
ちなみに仕事は毎日ガッツリしぼられながらも
とても充実してますからご安心くだされ~♪
ヽ(・∀・)ノ
では!優しいあなたの幸せを願って…
今日もボケまくりますよ!!
では!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
この半年…
あまりにもいろいろなことがありまして

なかなかブログを更新する気持ちの余裕が
なく…
まったくなく
大好きなドライブすることもなく
気がつけば…いつの間にできた10円玉ハゲ!
<(_ _;)>ゥゥッ!
今はやっとうぶ毛が生えてきたのでちょっと安心デス
ちなみに仕事は毎日ガッツリしぼられながらも
とても充実してますからご安心くだされ~♪
ヽ(・∀・)ノ
では!優しいあなたの幸せを願って…
今日もボケまくりますよ!!
では!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お気に入り
ちょっとした笑える話





バーロー