ひまわり’s room -2ページ目
おはよう

いつもこの時間は電車の中

混んでるよね(+_+)
今日も一日がんばりま~す

お久しぶりのちへままデス(-゜3゚)ノ
更新もしていないのに81アクセス!
忘れないでいてくれる皆さま
ありがとうございます

昨日は仕事…失敗の連続
<(_ _;)>スンマセン

さすがに凹みましたね
一番凹んだっていったら
慌て階段を駆け上っていたら
お決まりのようにコケσ( ̄∇ ̄ )
前にいたサラリーマンのコートにしがみつき!
なぜかそのままダイレクトキャッチ
そうキャッチ…Σ( ̄◇ ̄*)
見れば若い20代くらいの男子
怯えた顔で見てましたけど…
別に変な女じゃないから!
(;´д`)
階段の途中で朝から若い男子に抱きつき…
みんなの痛い視線に耐え
転げ落ちそうな体をしっかりキープし
もう放してください!!と言われ
完璧…変質者!?(-_-;)
まっ そんな感じに過ごしてますぅ~
ちなみに職場では…天然と呼ばれてますけど
これってまずいよね~
(;¬_¬)

