お久しぶりです。
仕事は毎日頑張ってますよ(^-^)/
でも…なんかいろいろ心寂しくなり
久々にTCLのサイトに遊びに
すでに所属してないのは知ってましたが
ついつい組長の画像を見に…
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
皆さん2月の待受画面って
いつからあったんですか?
今日見つけちゃいました
あ~やっぱり私の王子様だぁ♪
干上がった心にオアシス
明日もガンバリマス( ̄∇+ ̄)
コメント、ペタ…Thank you
仕事は毎日頑張ってますよ(^-^)/
でも…なんかいろいろ心寂しくなり
久々にTCLのサイトに遊びに
すでに所属してないのは知ってましたが
ついつい組長の画像を見に…
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
皆さん2月の待受画面って
いつからあったんですか?
今日見つけちゃいました

あ~やっぱり私の王子様だぁ♪
干上がった心にオアシス

明日もガンバリマス( ̄∇+ ̄)
コメント、ペタ…Thank you


