お久しぶりです。


仕事は毎日頑張ってますよ(^-^)/


でも…なんかいろいろ心寂しくなり


久々にTCLのサイトに遊びに


すでに所属してないのは知ってましたが


ついつい組長の画像を見に…


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



皆さん2月の待受画面って

いつからあったんですか?

今日見つけちゃいましたドキドキ


あ~やっぱり私の王子様だぁ♪



干上がった心にオアシスキラキラ


明日もガンバリマス( ̄∇+ ̄)


コメント、ペタ…Thank youラブラブ
寒いっすね~


お金稼ぐって大変ですなぁ(+_+)


更に体重落ちまして…


まっ 秋に肥えすぎたので

一番ベストな体調キラキラ


お陰様でなぜかやたらモテるように(^o^;)


25才から告白されるってミラクルが起きてる始末あせる


仕事の緊張感の中のちょっとしたドキドキ感


少し若返ったかな!?( ̄∇+ ̄)



もちろん家庭第一ドキドキ


今日もがんばったど~(^o^)/


コメントのお返事できなくてごめんなさいm(__)m


ありがとうラブラブ


きっと組長も元気でおられるかと(*^-')b


皆が幸せに毎日を過ごされていることを願いつつキラキラ


今日も一日お疲れ様でした♪

♪( ̄▽ ̄)ノ″
おはよう晴れ


コメントにお返事できず…ごめんね(-_-;)


想像以上にハードな毎日あせる

( ̄▽ ̄;)


まじヤバっあせる


頭使うは体使うわ…


ボケてる暇なし(*_*)


暇なし…


とにかく元気にやってるよ~!!


今日も一生懸命やるぞーキラキラ