ぎゃろっぷ杯準優勝 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんだよ。
これは何かな?

昨日のルアーコーシングで
準優勝してもらった賞品だよ。

りんちゃん初めてタイトルもらえたよ、
うれしいよ。

ちなみにこれは参加賞だよ

お友達からはdiaraのおやつをもらったよ

りんちゃんのクラス10頭中2位

一般小型って車の免許みたい😂

ミニピンと主張してるジャーマンピンシャーとか、強敵のミニピンさんが抽選落ちしたから
りんちゃん勝てたよ😆

ちなみに一位とは0.02秒差で負けたよ😂
TIDAさんの6.88秒に対して6.90秒😂

今日は仲良しグループみんなタイトルもらえたよ
左からウィペットとトイプードルのmixの水紫さん、トイマンのヒメさん、イタグレのこんぶくん、トイマンのTIDAさん、イタグレのカイくんとコウくんだよ。

帰るときに
こんな記念の写真もくれたよ。

至れり尽くせり😂


話は戻って、

当日は、朝4時起きで眠かったよ。

ここはどこかな?

御殿場市馬術競技場だよ!

初めて馬場を踏みしめるりんちゃん

嬉しすぎて二足歩行するよ



朝からずっと大興奮😂

目が血走ってるよ


早くやりたくて朝からずっとこうで、
走る前から体力削りまくりだよ。



寝てるところを撮られてたよ


たのしくはってるりんちゃんだよ

低空飛行だよ

獲物に追いついたよ







帰りはぐったりんちゃんだよ

一日中はしゃぎすぎて
もうたてません

おやすみなさい


ちなみにこの日ブヨに腕を噛まれました、、、
腫れてて痛痒いです。。。

引っ掻き傷が多数ついてるのは、
りんちゃんに抱っこしたときに付けられた爪痕です🐕


にほんブログ村 にほんブログ村へ