ルアーコーシングの写真 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんだよ

飼い主はここ最近超絶仕事が忙しくて
オーバーフローしまくっててかなりピンチだよ。

という事であまりネタないから
先週末のルアーコーシングの
りんちゃんのお友達の写真を貼っておくよ

イタグレの
こうちゃんだよ





この日はイタグレクラスで優勝だよ。

こうちゃんの家族のカイくんだよ。
なぜか男の子にとてもモテるよ。
この日はイタグレクラスで3位だよ


イタグレのこんぶくんだよ。
この日はイタグレクラスで2位だよ。

男の子だけど、
男の子のカイくんが大好きだよ。
まあ気持ちはよくわかる🤔

ウィペットとトイプードルミックスの
水紫さんだよ。
ウィペットの身体能力と
トイプードルの頭の良さを兼ね備えた
スーパースポーツドッグだよ。


ドッグスポーツで水紫さんに勝つために
500万円でワンコを輸入した人がいるとか🤣

水紫さんのお姉ちゃんの
トイマンのヒメちゃんだよ。


この日りんちゃんのクラスで一位だった
トイマンのTIDAさんだよ。
安定した速さ!

ウィペットのサリナスさんだよ

みんなで集合写真だよ。
富士山が綺麗だね!




ほんとは富士山の方角が違ってて、
もったいないから
この写真に富士山を合成したよ🤣

結構適当に合わせたけど
言われないと気づかないよね

またね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ