日常りんちゃん そして走るスローモーションりんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは

りんちゃんだよ

 

りんちゃんだよ

 

こんばんわ

 

 

りんちゃんとお散歩動画だよ

 

 

そうそう、

先週末は周回ルアーコーシングの大会の予定だったのに

雨だったから、ルアーコーシング練習会が前日に開かれたよ。

 

スローモーションでりんちゃんが走るところだよ。

 

たのしいよ!

 

上の動画見たらわかるように、

走ってる途中でフライングチェンジしてるよ。

 

なんでかと思ったら、正面から見てみると

ルアーが突然左右に進路変えそうにみえるから、

それに追従できるように手前変えてるんだよ。

 

それとも疲れたから

手前変えてるのかな?

 

手前変えないように走ってくれたら速くなるのかな。

 

よくわからないけど

奥が深い。。。

 

 

あしたはルアーコーシングの大会!

 

朝早いけど頑張ろうね

 

おやすみなさい

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ