ふうふの休日キャンプ | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。




ななぴぃです
こんばんは



週末、キャンプへ🏕



我が家ともうひと家族
4人と3わんちゃん



5時に起きて出発〜





ななぴぃは後ろで
映画観たり、本読んだりしていて
どこに向かっているのかも
よくわからない爆笑



到着早々テントやタープを張ります
(区画ごとに貸し切れて、
柵があるのでペットを野放しできます)





亮介君は
こういう時
手出しされたくない人だから
ななぴぃは一人で日焼けタイム








そして川まで降りて
川遊び







川登っていったら
行き止まり







昼から夜まで食べっぱなし






そして貸し切りお風呂で
若干いちゃついて




亮介君が立てた
ちっちゃなテントで寝ました
(このテントで亮介君と泊まるのは初)






ななぴぃデカいから
まっすぐ足伸ばして寝れない。
(少し坂になっていたから
頭の向きをP縦から横に変えたから)



斜めに寝てたら
文句言われるし



テントの中暑いし
息苦しいなーと
思いながら寝てたら



途中から亮介君が
テント開けたみたいで



朝起きたら
まぶたを虫にさされていました






目、開かねえし
次の日撮影あるし
どうしよう……



腫れよ引け〜
治れ〜
って念じてたら



ランチ食べる頃には
復活❗️











東京帰宅したころには
身体もグッタリ疲れてたけど



調子こいて食べ過ぎていた自分への
戒めのため



区民プールに行って
2時間泳ぎ
(またタオル忘れた)



電気筋トレをして



ブログを綴っております



心地の良い疲労感



ふかふかベッドで眠れることの
充足感



一番感謝したいのは
我が家の完璧なウォシュレット



感謝🙏



亮介君がまた沢山写真を撮っていたので
りんちゃんブログシリーズが
始まると思います



ちゅー



おやすみ