BODY | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。




ななぴぃです
こんばんは




今日は亮介君とランチ







午後からななぴぃは
取材など



実は9月2日にとある番組に
zoomで出演予定です



そのVTRの撮影を本日行いました



取材スタッフの方やディレクターさんには
何も言われなかったけど
自分、焼肉臭いんじゃないかなーと
常に不安を感じつつ笑い泣き




その後は
渋谷クロスFM「カラフルスタイルクロス」
に出演しました








そしてお知らせが










とても大事なことだと思いまして
応援メッセージの依頼をいただき
喜んで書かせていただきました






サイトからご覧いただけたら嬉しいです



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



自分が思う理想の肉体を手に入れるべく





戦ってる自分が



嫌いじゃない



明日空いた時間にプールいこう!





🔽こちらはJuerias LGBT Wedding主催イベント




詳細はJueriasのTwitter(@juerias)やHP
ななぴぃのTwitter(@nanapy_1987)
をご覧ください





おやすみタコ