りんちゃん避暑地に行く15 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。



たのしいなあ



プロペラの水を掻く音が
きになるりんちゃんだよ

訴えてくるよ

あるものが気になるりんちゃんだよ


なんかやってたよ
水上バイクの推進力で浮き上がるんだね!
なんて言う遊びなんだろうね!

大きなアヒルが来たよ

つぎは白鳥さんだね


ついてくるからきになるりんちゃんだよ

動画りんちゃんだよ


そうこうしてたらいい時間になったから
帰るよ


かえりは強めの雨が降ってたよ


のりだすりんちゃんだよ


りんちゃんが入ってるのはこれだよ

車にも、りんちゃんも
いい感じに収まってます。

横から歩いて入れるし、
上から顔出せるし、
閉じ込めることもできるし
おきにいりです。


帰って来たりんちゃんだよ

東京は避暑地と違って
蒸し蒸し暑くて全然違うね!
耐えられない🐕


りんちゃんはお疲れのご様子


眩しいのがいやだったようで、
別の部屋に避難したよ


起こさないように
暗視カメラでりんちゃんの様子を確認するよ

ぐっすりんちゃん


使ってるのはこれだよ

本格的なパッシブ型は
80万とかするから買えないよ。


りんちゃん避暑地にゆくシリーズはおしまい


またね