りんちゃん避暑地に行く14 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

のつづきだよ。


みんないつまで続くんだ?
と思ってるよね。

多分次で終わりだよ。


ずっと在宅勤務で
りんちゃんの散歩以外
ほとんど家を出てないから
引きこもりの気分だよ。

定期券も召し上げだよ。
全然行かないから無駄だしね🤔


話は戻って、

溶岩をオマージュした唐揚げだよ。


りんちゃんも食べたがってるよ


どんな味がするのかと言うと、
いい意味で普通の美味しい唐揚げでした!


コーヒーも美味しくて
おかわりしてしまったよ!


いいロケーションだよ

七崎は自撮りに余念がないね

おしゃれだなあ



PICA山中湖は
ビオフォルム環境デザイン室さんの
お仕事されてるようなので、
コテージもどんな感じか見てみたかったな!


ハンモックカフェでゆっくりしたら
山中湖に降りてみたよ。

ダメ元で
スワンボートにりんちゃん乗っていいか
聞いてみたよ。


りんちゃんものっていいってよ!



スワンより重心が高い
コーヒーカップに乗ったよ





つづく