りんちゃん避暑地に行く10 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。



よるごはんだよ。

この場所に来る前に
りんちゃんはご飯食べたよ

前菜だよ

ワイン飲んだよ

追加で頼んだむつのあぶりだよ
(なぜか和食)

iPhoneは馬鹿だから、
「むつの炙り」
って書こうとしたら
「むつのアプリ」
って必死に修正してくるよ。

なんなんだよ、むつのアプリって
つむつむのことか?


話は戻って、
さかなりょうりだよ

にくりょうりだよ

デザートだよ
なんでもかんでもほしがるよ

でもパンしかあげないよ😭


よるはりんちゃんと三人で
林を散歩して、
外のテーブルでお酒飲んで
ゆっくりしたよ。

はだざむいくらいの
涼しさで、

夜空も空気も綺麗で
癒されました。

りんちゃんの寝具忘れたから
バスタオルで包んでみたよ

たくさんあるいたし、
おつかれりんちゃんかな?


って、
寝るときなったら
なんでそっちにいってんの😭

いつもおれと寝てるのに😭


そして枕元のライトの色が
なぜかラブホ調😇

おやすみなさい!