りんちゃん避暑地に行く9 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。


しばらくお二人でお散歩


天気どんどん悪くなってきて

雨降ってきたからホテルに戻ったよ!

雨でこまりんちゃんだよ

この建物のこっち側には軒樋なくて
雨が屋根からダイレクトに落ちるんだけど
そのおかげで滝みたいになってておしゃれ!


仕方ないから
しばらく休憩だよ

はいねけんおいしいね


わたしにもください

ちょっとしたら
雨やんで富士山見えたよ!


この建物なんだろうかと思ったら、
室内ドッグランだったよ。


もともとテニスリゾート施設だったようだよ。

外は濡れてるから
ここでボール遊びだよ

もちろんボールはテニスボール(持参)だよ!








かこよい。
割れたら大変そう。


日が暮れてきたよ


ふじさんだよ

つぎにつづく