りんちゃん避暑地に行く8 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。


プールに入れられては
必死で逃げ出すを繰り返すりんちゃん


ある程度トレーニングしたら
お部屋に戻って身体を拭いてあげたよ


お外がきになるりんちゃんだよ


しっかり走って乾かすよ

この時間は25度くらいになってるから
とてもすずしいよ。

りんちゃん風邪ひかないでね🦊






はしるりんちゃんだよ



はしりながら
お友達に気付いたりんちゃんだよ


ゴールデンレトリーバーさんです

ライヨンみたいな風格🦁


class the wolf

に泊まってる上品な子だよ。

りんちゃんのあとをついてくるよ


つん




あまりのオーラにたじたじだよ

即座に逃げ出すりんちゃん

ゆっくりおいかけてくるよ

びびりんちゃんだよ


つづく