ななぴぃ3P | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。




ななぴぃです
こんばんは




今日は朝から晩まで
予定が詰まっておりまして




いいことも
そうじゃないことも
たくさん出くわした一日でしたチュー




ただ
いい出来事じゃないことも
結果、私を成長させてくれた気がする




だから踏ん張るおねがい




夜はラジオで
大好きな人たちと会えて
ハッピー









お悩み相談で
「パートナーから3Pをしたいと
相談されました
どうしたらいいのか」




という質問をいただきまして




反応はみんなさまざまでした





MCなっち
「断る/別れる」



ととろ
「断る」



とっきー
「自分を楽しませようとしてくれている
とポジティブに受け取める」



ななぴぃ
「条件付きでOK」
①自分以外のウケはいらない(タチがいい)
②相手は2人で選ぶ





みなさんはいかがでしょうか爆笑




おやすみなさい