りもーーとふうふ | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。




ななぴぃです
こんばんは



夫夫でリモート



ランチはいつもの焼肉屋
そして
晩ご飯は
半年ぶりくらいに
ななぴぃが家でご飯をつくりました






ななぴぃ
筋トレ中なのでささみを
串にさして焼きました
あと、蕎麦とか
煮物




赤オクラが
大きくていいじゃーんと
出汁ときのこと
軽く煮つけにしたけど




スジが堅くて食べれなかったよ



料理に失敗はつきものです笑い泣き




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



読者のみなさんにも
署名をいただきました



「江戸川区の制服を選択制にしてください」
キャンペーン



たくさんのご協力をありがとうございました



面談の写真をいただきました







(撮影:宮本七生)











チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップひまわり




初デートで緊張している方からの
ご相談に
ときななチャンネルでお応えしました






とっきーが初デートで
都市伝説を語りまくり
その相手の反応は……
爆笑🤣


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



8月1日放送の
カラフルスタイルクロス
アーカイブが出ました



後半でななぴぃが経験した
「怖い話」をしています






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




ななぴぃの本
台湾版が出たってブログで言ったっけ?



可愛すぎて
一緒に寝てます