りんちゃん避暑地に行く5 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。



青木ヶ原樹海でたら、
お昼だよ。

七崎がりんちゃんも入れる店探したよ。

このお店はバーベキューレストランだよ。
テラスも室内も犬okだよ。

ちいさなドッグランもあるよ。
(ここはドッグランの横のただの緑地です)

また車から出てから大興奮だから
しばらくお散歩だよ

全然じっとしないから
LOTTIさんみたいな写真が撮れないよ🦊


このお店は
ガラス細工や工芸が体験できる
工房が併設されてるよ。



テラス席だよ。


お水をもらったよ


バーベキューセットと
ジンギスカンセットを頼んだよ

肉いっぱいあるじゃん!
と思ったけど、
麺が下に入ってるよ🦊


ジンギスカンだよ




こうなったよ


こっちはバーベキューセットだよ


七崎が店員のおじさんに
鉄板にかける用のソースもらおうとしたら
「鉄板にソースはかけないで。
つけて食べるのがうちのスタイルだから!」

って言われて、
「なにがうちのスタイルだ?」
っておれにキレてたよ🐕

カマンベールチーズを
鉄板の上でオリーブオイルで熱して、
柔らかくなったら蜂蜜かけて
食べるサイドメニューも頼んだよ。
おいしかったよ。


でも、この味記憶あるよ。

近所にあるインド料理店
チーズ蜂蜜ナンだよ🤔🤔



チーズと蜂蜜とナンとカレーの
絶妙なハーモニーは至高です🦊


最近行ってないから、またいきたいなあ。


鴨特大ソーセージが品切れだったから
骨付きフランクを食べたよ。

てか七崎のつかってる写真のフィルター
色変じゃない?🤔


写真15枚制限にかかったから

つぎにつづく