りんちゃん避暑地に行く4 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。



てくてく戻るよ

元気いっぱいだよ!

自然ゆたか!
七崎の愛フォンの写真を
リタッチしたよ。
こういう風景画って一眼と違って
カリカリに写っていいよね。


きれいなみどりだなあ


われめがあります!

岩の上に木がはえてます!




倒木から
上に向かって
枝が生え始めてるよ


椎茸みたいなのが生えてるよ

岩が割れてるよ!
岩にめり込んだ木の根が割ったのかな?

どこまでいっても緑


地面には溶岩が流れた跡が残ってるよ



すわれ!
すわらない🦊


りんちゃんのコマンドはこうだよ🦊


動画最後の超絶ガウガウしてるのは
指で作った輪っかに鼻を突っ込む芸だよ。

鼻を全速力で輪っかに突っ込みながら
ガウガウ言ってるだけで
襲いかかってるわけじゃないよ🤔


避暑地りんちゃんの話に戻るよ


つづく🦊