りんちゃん避暑地に行く3 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。



引き寄せられるように
洞穴にむかうりんちゃんだよ



こちらが竜宮洞穴だよ


竜宮洞穴は60m長の横穴の洞穴で
最近は崩落がひどくて危険なようだよ。

むかしは雨乞いとかに
使われてたとか言われてるよ。


洞穴の入り口に
水神様の祠が祀られてるよ
みえるかな?

洞穴は窪地になってて、
とても冷たい空気が出てて気持ちいいよ


下から見上げるとこんな感じだよ


てくてく降りてくよ








れいぞうこのなかみたいな涼しさ!

りんちゃんの写真じゃなくてすみません


このかたは精力的に動き回られてて
写真撮れません😭


祠は畏れ多くて撮ってないよ


でも、七崎が撮ってたよ。
このあと七崎カメラのAFが合わなくなって、
「こういうところではよくあるんだよね」
って七崎が言ってたよ。




しばらく涼んだら
お腹空いたから元来た道を帰るよ🐕




つづく