神隠しってよくあること不思議だけど | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。





ななぴぃです
こんばんは




本日
漫画僕が夫に出会うまで第3話
公開されました






私自身、漫画を読んで
その後原作のその章を読み返してみたの



漫画ではこうまとめてくれたんだー!
って気づきもあったし



つきづき先生の
本当に凄いところはね



原作本からだけの情報で
私は何も言ってないのだけど



登場人物の星くんが眼鏡をかけている



星くんが眼鏡をかけているとは
原作にもやっぱり書いてないんだよね



ただ実際、眼鏡の星くんを思い浮かべて
原作を書いただけなんだけど
文章にない、そんなことまで
なぜか読み取ってくださってるのびっくり



星くんの眼鏡意外にも
どうしてわかった?!
って驚くところが多々あるのです



第2話では
僕のケータイの描写があって
アドレスが描かれてるのだけど




うぉ!確かにこの時代の僕のアドレス
こんなんだったわーー!って
驚いたことも




すごいね
不思議だね







不思議なことと言えばね
今日



美容室にいきました



マスクを外させていただいて
しまったのだけど



帰りにどこを探しても
付けてきたマスクが見当たらなかったの
不思議だな〜不思議だな〜



美容師さんが
マスクあげるか?って
言ってくれたんだけど
このご時世マスクをいただくことはできず



仕方なくマスクなしで電車に乗りました



帰ってきて
亮介君にウイルスついてるかも知らないから
全部脱げ!って言われて
まず靴下を脱いだのね



靴下の中から
くしゃくしゃになったマスクが出てきたの








5秒くらい止まっちゃった



頭の中
「なぜ?……なぜ?……なぜ?」



でもよくあること