オーディオブックでてた | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。





ななぴぃです




ねぇ知ってた?




ななぴぃの本のオーディオブック?って
いうのかな?




出てた!








いつかオーディオブックも出るかもね〜
って話は聞いてたのだけど





見つけて、わーい🙌って思って
高けぇな!って思いつつ




8時間も読んでくれる
ナレーターさんのことを考えたら
妥当な値段か!と
考え直しつつ



ポチってみた



今日は
この方の声を聞きながら眠ります




Amazonを使える方は
オーディオブック1冊無料らしいよ?




私は、記念にお金使ってみましたが
よかったら聞いてみてください
サンプルの声、なかなか
ダンディでした




Amazonで
「僕が夫に出会うまで オーディオ」
で検索してみてください
よくみてないけどたぶん無料でいけそう




おやすみなさい