かかってこい夏2020 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。



ななぴぃです
ごきげんようひまわり




明日の朝
漫画版「僕が夫に出会うまで」の
第3話が公開になるそうです爆笑







お楽しみに❗️




原作の本に関して
なかなか手に入れられないとのコメント
多く寄せられます〜
コロナが落ち着けば手に入るのだけど
超お急ぎの方は
私にメッセージをくださいねウインク



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




今日は江戸川区の人権啓発係さまと
5月17日(多様な性にYES!の日)から
はじまる
船堀タワーのレインボーライトアップの
調整に同席しました



私がね
色の濃さとか
点灯(色の入れ替わり)の速度とか
うるさく言うのだけど
システムを作る人が
いろいろチャレンジをしてくれて……



感謝します




テスト点灯・調整は
1時間ほどで終了しました






あとは17日〜23日の
多様な性にYES!週間を
お楽しみに!
(19時ごろ〜22時ごろまでライトアップ)



星星星星星星星星星星星星







目標体重達成しました赤薔薇



今夏に



風でTシャツがはだけても



オッケー👌❤️



でも腹筋は割れてない



もう少し頑張るよ💪



今回、下半身から痩せていきましたね
昔は顔から痩せてく人だったけど



おけつが小さくなりました



かかって来い!夏!晴れ



ビバ!サマー!