最高に感じるSEX〜 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。



ななぴぃです
こんにちは




書きたいことがたくさんある気がする〜




先日は江戸川区の
さんしょうがいフォーラムの会議に出席させて
いただきました




身体、知的、精神の他にも、発達など
いろんな分野において
活躍なさっている方々が集まります
LGBTも取り上げてくださっていて
参加させていただいております




共生社会という意味で
どんな多様性も生きづらさを感じない
まちづくりを目指していきたいです







チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ猫猫猫猫




そして
本日配信




マンガ「レズビアンが教える
最高に感じるSEX」の著者である
浅田先生のマンガに




ボクら夫夫が出演!












めちゃこみという電子書店から漫画配信されてます^_^


レンタさんや他、
シーモアさんとか、
たくさん電子書店があるんだけど
配信には時差があるみたいで、他のサイトからどんどん配信されていくとおもいます。



浅田先生が
伝えたかったことは

幸せな人はたくさんいるということ
努力して形にしてること、
形にしてなくてもうまくいってるカップルはすぐ近くにいるし、
もしも誰かが1人でも、
幸せの形は他人が決めることではなく色々あるということ
(Twitterから拝借)


だそうです犬



いつも力強いメッセージを
配信している浅田さんらしいな〜と
感動🥺



りんちゃんが可愛い