静岡りんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは

りんちゃんブログです

先週土曜はいつものメンバーで
山ランと呼ばれる
東伊豆にあるドッグランにいきました。


今地図で住所見て
伊豆が静岡だと気づきました

遠っ


8時集合で、
車で3時間かかるので、
4時おきの5時出発😇

前日はいつも通り22時帰りなので
0時に寝て4時間睡眠😇


マウンテンドッグラン

ここのドッグラン、
ご高齢の方が毎日丁寧に手入れしてるんですが、
体力の限界のようで、
今年の3月に締めてしまいます。


ホームページから拝借

なんか切ない。


ここに行く途中、
温泉街があって、
前付き合ってた会社の後輩と
泊まったことある旅館の前を通って
懐かしく思いました。


いつも通り楽しく遊りんちゃん




みんなに追いかけられるりんちゃん

ご高齢のアビーさん


ボール遊びりんちゃん


みんなで集合写真



このあとは愛犬の駅いうお店で
お食事。


トイレの前には待合所もあります


ドッグラン広くて綺麗で
宿泊施設もあっていいところでしたが、
ここではご飯だけ。

そのあとは
みんなで大室山登りました。
(ロープウェーで)





こんな感じで景色が見えます




歩くりんちゃん




真ん中が窪んでて
昔に噴火して
できた山のようです。

看板の前でも記念撮影

なぜかセンターのりんちゃん


降りてるところりんちゃん




おやすみなさい