お歳暮 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

今晩は、亮介です。

今日は二人で2時すぎまで寝てました(^O^)/


隣が公園なので、
うるさくてあまり昼は長いこと寝てられません><

そして、
ななぴぃはいつもこんな感じで寝てるので、、、
{E51610D5-82B6-4735-801F-4D8CE4E40E73:01}



おれはベッドの端っこのほうにいます照れ



で、起きてから久しぶりにキッチンで、イヤがるななぴぃを襲いました(^O^)/

たまには違うところでするのもいいのかもしれませんくま


お歳暮を高島屋に買いに行こうと決めてた日ですが、ななぴぃが夕方から仕事だったので準備して急いで高島屋に、、、車

向かってる最中に、お歳暮に添えようと思ってたうちの母親あての手紙を家に忘れてきたことに気づいて、途中で引き返すことにガーン


すき家で牛丼食べたのですが、ななぴぃつゆだくにしたら、おれまでつゆだくに><



びちゃびちゃのご飯嫌いです、、、ガーン

つゆだくがわからないおれ><



夜お風呂入れてななぴぃを待ってたのですが、
帰ってくると言ってた時間に帰ってこなくて、、、

しびれを切らして入ってないお風呂のお湯をそのまま洗濯機に入れてしまいました、、、><

らその途中でななぴぃ帰ってきて、少ないお湯に浸かってました><


ごめんなさいびっくり


今はタイピングの練習にはまっているようで、一生懸命やってます。

かわいい(^O^)/
{90358349-F245-471F-913C-559374F910D1:01}




最近舌がヒリヒリと、火傷したときみたいなのが続いてます。


舌痛症という症状なのですが、ストレスが原因のようです。

ななぴぃはストレスたまると十円ハゲが出来ますくま