東京新聞に載りました♡明日は総務委員会! | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

ななぴぃです♡





僕の周りは風邪ひきさんが増えていますが、皆さんは大丈夫かな?





インフルも、もうそろそろと聞きました。


僕も明日からマスク着用&加湿器バンバンにして対応しようと思います。

僕ねぇ、今年の元旦にインフルなって、、


でもお正月だから病院やっている所が少なくて、


救急いったら外までインフルな方が体育座りで並んでて

帰って亮介君に看病されてました。


幸い亮介君にはうつらなかったモノノ、

せっかくのお正月休みが台無し!!

気をつけましょうね。




大晦日の晩の写真
{B7FDBA1F-2031-4D6A-A9A9-0B25197C9A76:01}








着物で夜に初詣行ってこーなりました↓
{1BF32120-9ADD-4564-BFC8-9BC030C53D8C:01}







かと言って予防接種って苦手なんだよね。

インフルかかるか かからないか、毎年賭けに出たいの!笑

自分の身は自分で守ってみせるぜ!!みないな..

同じような人きっといるはず!!








話変わって、今朝の東京新聞の朝刊に載せてもらいました(^O^)
 


東京新聞さんは頻繁にLGBTに関する記事を載せてくれています。




僕がお会いした記者の小形さんは
とても熱心な  "アライ"  さんで
熱い方です。

その一方素敵な母親でもあってチャーミングな方です。


素敵な記事ありがとうございました!


ネット版も友人が見つけてくれたのでURL載せておきます↓







そして、明日は!
江戸川区の総務委員会が10時から


江戸川区役所で行われます。




総務委員会では、僕達が提出したLGBTに関する陳情の審査が行われます。



是非、お時間ある方は傍聴に来てみてはいかがでしょうか?(^○^)



詳しい事は今はまだあまり書けないけど、



江戸川区は大きく動き始めていく予感♡



みんなー、私に力をかして>_<
(セーラームーン風)





明日起きれるかな。。不安です。


お風呂入って寝ます_| ̄|○





おやすみなさい\(^o^)/