久しぶり!新宿二丁目♡ | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

ななぴぃです(^O^)






今日は2人揃って昼頃に起きました。






僕が冷蔵庫にあるものでちゃちゃっとご飯を食べて





昨日買いに行けなかった亮介君の両親に送る御歳暮を買いに新宿伊勢丹に行きました。





僕の両親にはネット注文でもう送り済みです。





ただ、亮介君のお母様には以前高価なレストランをご馳走になったりしているので





お礼のお手紙も同封したくて、わざわざ伊勢丹まで。





御歳暮の特設会場が6階だったんだけど、長蛇の列!





{7F18B614-2E9F-4E33-8806-1D48235DC5A4:01}



でもさすが伊勢丹さん。




スタッフの指導が行き届いているのさ。






長蛇の列もパンパン進んで
待たされたのは30分位でした。






その後僕だけそのまま
新宿でミーティングがあり行きました。






ミーティングが終わって亮介君にこれから帰るよコールをしたら、




亮介君、新宿二丁目で飲んでた(^O^)






なので急遽僕も二丁目に向かい合流。






久しぶりの二丁目♡

{298B8604-BC3B-4A2F-B01D-D61D2F988BB7:01}





僕は大好きなレッドアイを2杯いただきました。





最近お酒よわくて、、





2杯で酔っ払う。。
これって歳のせい?疲れてるのかな?




レッドアイなんていくらでも飲めてたのになぁ>_<





これから2人で帰って
ご飯作るのちょっと面倒なので




お寿司でもいきまーーーす♡








休日、さいごまで楽しんでね♡