Natural Style に込めた意味 | 癒しのリンパマッサージ ナチュラルスタイル(熊本県荒尾)

癒しのリンパマッサージ ナチュラルスタイル(熊本県荒尾)

リンパマッサージで
あなたが あなたらしくいるためのお手伝いをさせていただきます

【 身体と心のメンテナンスをはじめませんか? 】

おはようございます^^

Natural Style のHirokoです。


今朝は窓から差し込む光があたたかく、春を感じます。








【Natural Style】~ナチュラル スタイル~


セラピストとして、活動していこうと決めたときに、

浮かんだ言葉が

“自然体”

という言葉でした。



自然体と聞いたときに、皆さんはどのようなことを思い浮かべますか?

一人ひとり、思い浮かべることは違うと思います。


私にとって自然体でいることは、

自分自身が過ごしやすい姿・構えない姿。

自分らしくいられること・・・

そんなことを思い浮かべます。




私が初めてリンパトリートメントをした時は、

自分という殻にこもっていました。

とても構えた態度で過ごしてきたと思います。

リンパトリートメントを受けたあと、

心から癒されるという

不思議な体験でした。

身体をトリートメントしただけなのに、

身体が楽になったということはもちろん心が気持ちよく、楽になりました。

素直な気持ちになれる、というのでしょうか。

とっても衝撃的でした。




お客様にとって、リンパトリートメントを受けていただくことが、

その方にとって過ごしやすい姿・構えない姿のお手伝い

~あなたが あなたらしくいること~

のお手伝いをさせていただきたい。


また、一人一人のご縁を大切にしていきたい。

そんな気持ちを込めた
【Natural Style】です。

どうぞ、これからもよろしくお願いします!