3月に入りました!お客様感想 | 癒しのリンパマッサージ ナチュラルスタイル(熊本県荒尾)

癒しのリンパマッサージ ナチュラルスタイル(熊本県荒尾)

リンパマッサージで
あなたが あなたらしくいるためのお手伝いをさせていただきます

【 身体と心のメンテナンスをはじめませんか? 】

おはようございます!

3月に入りましたね。
2月は【逃げる】
本当にあっという間でした。
私自身も、帳簿を始め色々としたことを一区切りが出来てホッとしています。

3月も、1日1日大切に過ごしていきたいですね。






3月の一番のりのお客様。
職場でとてもお忙しくされていて、まさに身体も心もエネルギー切れ状態でした。
「身体の疲れを取りたい!」
その一心で来られたとのことでした。

お身体は、いつも以上に疲れていらっしゃりました。また、身体中が緊張されていらっしゃいました。
お話を伺うと、お仕事の中で予期せぬ事がとても多くて息がつけないほどだったようです。

トリートメントの間、ずっと入眠していらっしゃいました。

トリートメント終了後、
第一声が『生き返ったぁ~』


アフターティーをしながら、お話しているとトリートメント前よりイキイキされていて、この後のご予定を楽しそうにお話しして頂きました。
疲れた~という状態の身体ではなく、身体を一度リセットすると心までリセットされるんです。

身体も心もリセットして、
3月も楽しくワクワクして過ごしましょう♪


画像は、ウォーキング中に出逢ったカモメです。何だかポーズをとってくれているようで思わずシャッターを押しました♪









Android携帯からの投稿