スッキリ!! | 癒しのリンパマッサージ ナチュラルスタイル(熊本県荒尾)

癒しのリンパマッサージ ナチュラルスタイル(熊本県荒尾)

リンパマッサージで
あなたが あなたらしくいるためのお手伝いをさせていただきます

【 身体と心のメンテナンスをはじめませんか? 】

こんにちは!
Natural Style のHIROKOです♪

今日は朝からいいお天気。
最近、寒い日が続いていたので、ほっとしますね。





ご夫婦でご来店頂いたお客様。
以前、奥様をトリートメントさせていただき今回は旦那様のトリートメンを承りました。

今回は首から頭にかけての違和感や、頭痛などの症状でした。


トリートメント中は、旦那様はぐっすりとお休み頂き奥様とお話しながらのトリートメントでした。

旦那様はいつも首から頭にかけて違和感を感じていらっしゃって、奥様はとても心配だったとのこと。
旦那様にもトリートメント後のスッキリ感を感じてほしいとのことでした。


トリートメント終了後、
旦那様のご感想がスッキリ!!でした。


スッキリされている旦那様を見て、喜んていらっしゃる奥様を拝見してとても素敵だなと思いました。


ご夫婦揃ってのメンテナンス、いかがですか?




Android携帯からの投稿