あの日から | 癒しのリンパマッサージ ナチュラルスタイル(熊本県荒尾)

癒しのリンパマッサージ ナチュラルスタイル(熊本県荒尾)

リンパマッサージで
あなたが あなたらしくいるためのお手伝いをさせていただきます

【 身体と心のメンテナンスをはじめませんか? 】

こんにちは!
Natural StyleのHirokoです。

暖かい1日ですね。
上着を脱ぎ、身体が軽くなりました。





震災から、2年が経ちました。

謹んでご冥福をお祈りいたします。




震災は突然起こります。
誰一人予測していなかった震災。

生きるということが当たり前ではないということ。
を私は強く思いました。

「今を生きる」ということは、
「今を精一杯やりつくすこと」




ご縁を大切に、

笑顔で素直に過ごしていきたいと思います。



Android携帯からの投稿