【私が大好きすぎる時間】 | レシピのいらない料理術

レシピのいらない料理術

サイエンス クッキング プロデューサー 木村万紀子のブログ

仲良しの友達と、飲んで&おしゃべりすること。

 

学生時代ももちろん友達の存在は大きかったけれど、

そこにある当たり前の日常でもあった。

 

今は、友達や仲間とワイワイつるめることが、

かけがえのないありがたい時間と感じていて、

人生の楽しみになっています。

 

ここは、京都の《あしべ》。

 

お酒とスイーツが一緒に楽しめる、立ち飲みバー的な。

 

 

フラッと寄れるから、使い勝手よし。

 

ケーキにもお酒が使われていて、1個じゃ済まないのよね。

 

やっこちゃんとは、お菓子教室で出会って20年以上。

 

共通の趣味があると、話は尽きないね🩷